アリサン卸販売
ご注文について
ログインができない。
入力しているメールアドレスもパスワードも正しいのに、ログイン ができない場合、 不要なファイルが一時的に残っている可能性があります。
インターネットエクスプロー ラーの設定画面にて、以下のようにインターネット一時ファイルの削除をしてください。
「インターネットオプション」の「全般」タブにあります 「cookieの削除」と「ファイルの削除」を実行してください。
商品を追加、変更したい。
ご注文後、できるだけ早く"tengu@alishan.jp"にご連絡ください。
メールアドレスを変更したい。
大変お手数ですがtengu@alishan.jpまでご連絡ください。
メール、電話、FAXで注文したい。
はい、承ります。tel:042-982-4811(平日10-17時),fax 042-982-4813 までご連絡ください。
その際、 必ず「お名前」「ご住所」「お電話番号」「商品コード」「商品名」「数量」をお知らせください。
ポイントについて
お買い上げ100円につき1ポイントが付与されます。ポイントは5年間有効です。500P貯まると¥500分のeギフトカードをお送りします。
送料と返品
送料はいくらでしょうか?
ご注文合計金額5250円〜 基本送料無料(沖縄県・離島を除く)
関東地方:660円
関東、沖縄以外:880円
沖縄:1100円(ご注文合計金額に関わらず一律送料発生します。)
いつ届きますか?
基本的には、営業日の正午までのご注文を翌営業日に出荷しています。
土日祝は休業日のため出荷業務はございません。
例)月曜日午後ー火曜日午前中のご注文 -> 水曜曜日に出荷 -> 本州なら翌日の木曜到着、北海道、九州沖縄は金曜到着
例)木曜の午後ー土曜日に注文 -> 翌週の月曜日に出荷 -> 本州なら翌日の火曜到着、北海道、九州沖縄は水曜到着
例)日曜日ー月曜日午前中に注文 -> 火曜日に出荷 -> 本州なら翌日の水曜到着、北海道、九州沖縄は木曜到着
*連休後、セール中にはご注文の集中により遅れる場合がございますことご了承ください。
お急ぎの場合ございましたらお電話、または tengu@alishan.jp までご連絡ください。tel:042-982-4811(平日10-17時)
可能な限りご対応いたします。
配達日時は指定できますか?
はい。8-12/12-14/14-16/18-20/19-21の時間帯指定が可能です。
ただし、時間帯詳細な時間指定は承れません。
交通事情や天候により遅れる事もございますので、余裕をもってご注文いただけますようお願いいたします。
商品が今どこにあるか知りたい
友人へのギフトとして商品を送りたいので納品書を入れないでほしい。海外に発送したい 。届いた商品に問題(商品不良、破損、内容相違)があった。
割引とお支払いについて
たくさん買った場合に割引はありますか?クレジットカードをもっていません。どうやって支払えばいいですか。デビットクレジットカードは使えますか?領収書は発行してもらえますか?クレジットカードを入力するのは安全ですか?
商品について
商品は全てオーガニックですか?業務用サイズは買えますか?このまえ買った商品と色や味が違うのはどうしてでしょうか?ドライフルーツ、ナッツはどのように保存すればいいですか?アレルギーについて商品の原産地がオンラインショップ/カタログに書いてある物と違うのはどうしてでしょうか?商品の原材料の欄を見ると、*印の付いたものがありますが、 これはどういう意味でしょうか?商品名の後ろの※マークは何を意味しているのですか?
お問い合わせ
〒350-1251
埼玉県日高市高麗本郷185-2
Phone:042-982-4811
Email : tengu@alishan.jp
リンク
営業時間
月曜日から金曜日の10時から17時まで営業しております。(祝日等を除く)
気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。
言語
日本語決済方法
© 2024,Tengu Natural FoodsPowered by Shopify
商品が今どこにあるか知りたい
商品の配達状況は「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認いただけます
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
お荷物のお問い合わせ番号がわからない場合には042-982-4811までお電話いただくかtengu@alishan.jp までご連絡ください。
友人へのギフトとして商品を送りたいので納品書を入れないでほしい。
納品書はご注文者様宛出荷後のメールに添付ファイルにて送信されます。お荷物には同梱されませんのでご安心ください。
弊社では商品梱包にリサイクル(段ボール、新聞紙)資材を利用しています。新しい箱をご希望の場合にはお伝えください。
海外に発送したい 。
申し訳ございませんが、発送先は日本国内のみです。
届いた商品に問題(商品不良、破損、内容相違)があった。
当社に落ち度があるものは、全て当社費用負担で返金または交換、同等品の送付をいたします。
商品お届けから10日以内にメール(tengu@alishan.jp)またはお電話(042-982-4811 平日10-17時)でご連絡ください。
・返送商品送り先
〒350-1251 埼玉県日高市 高麗本郷185-2
アリサン有限会社/テング返品係
電話: 042-982-4811
割引とお支払いについて
たくさん買った場合に割引はありますか?
ご注文が5,250円以上で基本送料が無料、10,000円以上で5%割引、15,000以上で8%割引、20,000円以上で10%割引となります。
クレジットカードをもっていません。どうやって支払えばいいですか。
代引きでの発送が可能です。ヤマト運輸さんがお届けの際に現金にてヤマトさんにお支払いください。
デビットクレジットカードは使えますか?
はい、使えます。
領収書は発行してもらえますか?
税務当局からの指導により、同一の取引への二重発行となるため領収書の発行はできかねます。
予めご了承くださいませ。
尚、領収書の代替えとしましては、下記をご覧くださいませ。
・代引きの場合
「宅配便の送り状」をもって領収書に代えさせていただきます。
(代引きの場合の宅配便の送り状は領収書も兼ねております)
・クレジットカードの場合
各クレジット会社が発行する「ご利用代金明細書」を領収書の代わりとさせていただいております
クレジットカードを入力するのは安全ですか?
弊社のウェブサイトではSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を利用しています。
また、カード決済については、弊社ではクレジットカード情報は一切保有しないシステムをとっております
商品について
商品は全てオーガニックですか?
いいえ。取り扱い商品のおよそ半数以上はオーガニック商品ですが、慣行商品もあります。
テングでは各商品に独自のマークをつけています。商品をお選びの際にはぜひご参照ください。
JAS :有機JAS認定商品(*輸入ロットによっては”OG”になることがあります。)
OG :海外で認証を受けたオーガニック商品
OI :原材料の一部(または全て)にオーガニック認定原材料を使用した商品
なし/無表示 :慣行栽培で生産された商品、その他。
業務用サイズは買えますか?
基本的にはオンライン上で掲載の商品のみご提供しておりますが、商品によっては可能です。
tengu@alishan.jp またはtel:042-982-4811(平日10-17時) までお問い合わせください。
このまえ買った商品と色や味が違うのはどうしてでしょうか?
加工品以外の商品(ドライフルーツ、ナッツ、スパイス、ハーブティ)についてよくお問い合わせをいただきます。
仕入れる商品は自然ものですので、収穫する地域、時期などもまちまちなことがほとんどです。そのためロット毎に味が違うということはございますが、ごく自然なこととしてご賞味いただければと思います。ただし、味がおかしいなどございましたらお問い合わせください。
ドライフルーツ、ナッツはどのように保存すればいいですか?
ドライフルーツ、ナッツは本来保存食ですので、基本的な保存方法を守れば長期お楽しみいただけますが、合成添加物(保存料・着色料・香料・漂白剤)不使用のため、一般の商品よりご注意いただく必要があります。また、オーガニックの作物は薬品を使った燻蒸処理をしないため、慣行品に比べて虫が発生しやすいです。無添加/オーガニック商品の特性として、ご理解いただければ幸いです。
<保存方法>
冷暗所で保存してください。高温多湿(暖かい季節、また暖房の効いた部屋等)の場所では、開封前、後に関わらず、カビ、虫の発生、乾燥を防ぐため、冷蔵庫での保存をお勧めします。可能であればチルド室での保存(0-5度)が理想的です。
<注意点>
ドライフルーツ : 温暖な場所では自然由来の酵母の活動により、発酵することが稀にある。
ナッツ : 油分の酸化を防ぐための低温管理、食感を保つための程よい水分含有量維持が大切。
<開封後>
密封容器、ジッパー付きの袋に入れ、できるだけ早く使い切るようにしましょう。冷蔵/冷凍庫で保存する場合には、匂いの移行と乾燥に注意してください。
<アドバイス>
ドライフルーツ : ブランデーやラム酒に漬け込むとさらに長期保存できます。
ナッツ : 使用する際に軽くローストすると、香ばしくお召し上がりいただきます。
アレルギーについて
原材料に対象のアレルゲン表示がない場合にも、メーカーの製造ライン/弊社の小分けラインでアレルギー物質を含む原材料を使用している可能性がありますので、詳しくはお問い合わせください。
●メーカーの製造ラインで使用されるアレルゲン原料は商品により異なりますので詳しくはお問い合わせください。
尚、商品の原材料はメーカーの都合により、急遽変更となる場合もございます。商品に貼付している一括ラベル内の原材料表記では逐一更新するよう努めておりますが、オンライン上の記載の更新は遅れる場合もございますので、ご容赦いただけますようお願いいたします。
商品の原産地がオンラインショップ/カタログに書いてある物と違うのはどうしてでしょうか?
原産地は、仕入れの都合により、変更になることがありますので予めご了承ください。
また、商品の原材料はメーカーの都合により、急遽変更となる場合もございます。商品に貼付している一括ラベル内の原材料表記では逐一更新するよう努めておりますが、オンライン上の記載の更新は遅れる場合もございますので、ご容赦いただけますようお願いいたします。
カタログについては、2-3年毎に新しく作っていますので、終売、新商品、原材料、価格その他変更が多々生じますこと、ご了承くださいませ
商品の原材料の欄を見ると、*印の付いたものがありますが、 これはどういう意味でしょうか?
原材料にオーガニックのものを使用しているけれども100%ではない場合、商品にはOIが付いています。原材料欄をご覧いただくと、有機の材料は※印でご確認いただけます。
商品名の後ろの※マークは何を意味しているのですか?
※マークのついた商品は、税率が8%ではなく10%となります。