注文について

  • チェックアウト時に商品が1つずつ消えていってしまい決済まで進めない。

    "チェックアウト時に商品が1つずつ消えていってしまい決済まで進めない" という不具合が報告されています。原因としては、Chromの自動翻訳機能がONになっている場合に、自動翻訳されたテングナチュラルフーズのサイトからショッピングを行っている場合が考えられます。その場合は、以下のいずれかをお試しください。

    ●chromeの自動翻訳機能をOFFにしてください。
    ●オンラインショップの言語表示を、一度英語にしてからまた日本語を選択してください。
    ●safariなど、ブラウザを変えてchrome以外で再度お試しください。

    上記を試してもうまくいかない場合は、大変お手数ですが[email protected]までご連絡ください。

  • 商品を追加、変更したい。

    ご注文後、できるだけ早く"[email protected]"にご連絡ください。

  • 注文の自動返信メールが届かない。

    ご注文が正しく完了していない、メールアドレスが間違っている、届いたが迷惑メールBOXに入った、サーバーに問題がある等の原因が考えられます。 
    ●"マイページ"でご注文が完了しているかご確認ください。
    ●"マイページ"内の"登録内容を見る"でメールアドレスをご確認ください。
    ●お客様のメールソフト内の迷惑メールフォルダをご確認ください。
    ●どちらも問題がない場合には、大変お手数ですが[email protected]までご連絡ください。

  • メール、電話、FAXで注文したい。

    はい、承ります。tel:042-982-4811(平日9-17時),fax 042-982-4813 までご連絡ください。 
    その際、 必ず「お名前」「ご住所」「お電話番号」「商品コード」「商品名」「数量」をお知らせください。

  • ログインができない。

    入力しているメールアドレスもパスワードも正しいのに、ログイン ができない場合、 
    不要なファイルが一時的に残っている可能性があります。
    インターネットエクスプロー ラーの設定画面にて、以下のようにインターネット一時ファイルの削除をしてください。
    「インターネットオプション」の「全般」タブにあります 「cookieの削除」と「ファイルの削除」を実行してください。